2021年2月18日木曜日

PVいろいろ

ホロライブオルタナティブて企画でアニメPV出てましたね 色々思うところはあるけどさすがFGOのPV作ってる人たちだなって思いました。 好きな仕事を好き好きパワーで突き進める人達は強いなって思います。 憧れ(好き)から入ったアニメ業界ですが一瞬で好き好きパワーがなくなり そういう人たちとは自分は違うんだなって思わされます。 もうちょっと自分は天才で出来る人間なんだ!って自惚れした方がいいと思います やっぱり自分の信頼できる仲間で制作したい仕事でも自主制作でも それがマネタイズ的にダメでもやって後悔がしたい… 今年で20代最後の年、後で後ではやめにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿