2021年2月17日水曜日

最近の事とか

こいつ仕事履歴全然更新してねぇじゃん! そう思われる方がおられるかと思いますが撮影も原画も仕事してます。 まだ放送、発表前だったりするものが多いです。 直近の仕事ばかりじゃなくなったのは若干軌道に乗り始めたのかな?と思ったりします。 実際の所はわかりませんが。 最近エフェクト原画の仕事をしました。 まだ発表前だし記事にするのもどうなのとは思いますが 自分の中ではいいものを出せたなと思いました。 なんでいいもの出せたのかっていう分析はしないといけないと思ってます。 1・時間的余裕があった 2・リファレンス山ほど探した 3・疑問をすぐに聞ける環境にあった 4・後工程の人を信頼することができた こんな所でしょうか。 この中でも4番がかなり大きかったです。 この人だからこの素材あれば調理しやすいだろうなと思って作業したらストレスが無かったです。 人に背中を完全に預けれる仕事がこんなにも気分良いとは… 少数チームでやってる人はこういう所を狙ってやってるんだなと実感できました。 いい経験になった… 撮影では自分が逆に信頼されるような仕事をしなきゃと思い気が引き締まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿