2021年2月24日水曜日

井上俊之本とエロゲー

エフェクトについて考える様々なことがやっと返却されました。 というのも買ってから会社の人に貸していました。 改めてじっくり読んで自分の中で分解整理しながら読んでますがすげぇ… これ読んでうまくなった気がする。 仕事とかに活かそう。 あと最近エロゲー買いました。 久しぶりです。すごい久しぶり6年ぶりくらい 基本的にageとnitroplusというブランドのゲームくらいしかプレイしてなかったので新鮮です。 で今回買ったのはInnocentGreyさんの「殻の少女」シリーズです。 とあるVtuberさんがとっっっても勧めてて、その方にとっては人生のバイブルだと言ってました。自分は「マブラヴ」シリーズが人生のバイブルなのだと思います。 馬鹿にされる方もいるかと思いますが作り手の感情がこんなにもダイレクトに伝わってくる作品なかなかないのかなって思います。 人生のバイブルになる程の作品は相当なものだなと感じてプレイし始めました。 普通にいい作品だったよ~程度では買わなかったと思います。 実際プレイしてみてまだ全てプレイし終わったわけではありませんが 凄い面白いです。 ざっくり物語のあらすじを言うと猟奇殺人事件を追う探偵が不思議な少女と出会いその依頼をこなしていく物語です。 深くプレイしてる人間違ってたらごめんなさい。 濃厚なミステリー物を読んでいる気分になれます。 複雑な人間関係、深まっていく謎面白い要素が詰まってます。 そのこの作品を推してるVtuberが好きなのも頷けます。 今回はこのくらいで

0 件のコメント:

コメントを投稿