2022年10月11日火曜日

仕事とか

 9月末くらいから10月の今くらいまでで

去年とかからやっていた

Vコンテを作ったコンシューマのゲームが発売されたり

某スマートフォン向け音ゲーの3DMVが発表されたりと

やっと仕事が世にでてきて

生存報告ができたかと思います。


思えば今年は感情で会社をやめて移り

世間様からあんまり良いと思える行動ができてなかったと思います。

いろんな仕事場から干されるのも時間の問題かとおもいます。


8月に関わらせて頂いたMVのアーティストさんのライブに招待頂いたりと

こんなでも評価してくださるクライアント様には頭が上がりません…


今年も10月に入りもう終わりだなって思いました。

自分自身で成長を感じられなくてまだ苦しい時期かな…と

いろんなところに手を伸ばしすぎているのも問題なのだと思います。

ただ飽き性なのですぐに新しい事したくなるんですよね




0 件のコメント:

コメントを投稿