2020年11月5日木曜日

うーん

 こんにちは

昨日ブログを久しぶりに更新して、よし!毎日更新するぞ!って思ったら帰宅してみたら12時超え、時間なくて4日に更新できませんでした。トホホ…

自分はTwitterばかりやってしまうのってなかなか事項がダダ漏れだなって感じがあります。推考して文書を考えたり書いたりしたほうが良いよねという事でまたはじめました。(いつまで続くことやら)アフィが欲しくて再開したわけではないですね…お金はほしいですが。

自分の仕事で使えそうなtipsとかを載せたほうが良いのかなとか思うのですがなかなか思いつかず…これはこれで難しい。

話は変わりまして、今の自分の仕事にかなり限界を感じてます。いやお前そんなに仕事してないやろがーーーい!って思われてそうです。個人的なことなのでその辺は許してほしい…一応頑張って走ってきたつもりだったのですがやっぱりちゃんと師匠と呼べるような人に師事すべきなのかもしれません。撮影あだったり原画だったり。そうでなくても詰まったときに気軽に相談できる人がいればまだ違うのかもしれませんね。

基本的に見て盗むが基本なのかと思いますが、まぁ自分の観察不足とそれを再現する実力がとぼしすぎる。実戦あるのみ!戦って打ちのめされてドンドンすすんでけー!て仕事をしてきましたが覇気はなくなるし、自分がどんどん枯れていくのが実感できます。

最近の唯一の楽しみがお風呂です。といっても温泉にはなかなか行けないので家のお風呂とか銭湯とかに行くのです。ぼーっと何も考えない時間というのも大事なのかもしれませんね。

お風呂入って充電して仕事したいと思います。

さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿