2020年11月3日火曜日

映画

こんにちは

 鬼滅の刃すごい興行収入を叩き出してるみたいですね。経済効果は1徴6000億円だとかいや本当にすごい。

そんななかやっとテネット見ました。まぁあんまり何書いてもネタバレ感があるので簡単な感想だけ。自分は好みの映画では中田tですね。テネットのSF的要素は好きなんですけどね。どうやって撮ったのかとかかんがえだすとなかなかおもしろいな~って思います。全然わかんないですけど!!

話変わって。今日オープンの須賀川特撮アーカイブセンター行きたいですね。正直自分は特撮をあんまり見てないです。ウルトラマンは平成3部作を少し見てたけど防衛隊(?)のメカの方が好きでした。ウルトラマンティガのガッツウィングが今でも好きですね。TPC極東本部ダイブハンガーとかが好きでした。

ゴジラとかガメラとかあんまり見なかったなぁと思います。一応見てますが子供心にもっとメカ出してくれ~って思ってたり、似たような時期にやってたスレイヤーズの映画の方に興味惹かれてたり…なんだ小さいときからオタクか……

あとはマイティジャックとかくらいしかちゃんと特撮みてないのではと思います。それでも特撮アーカイブセンター行ってみたいですね。子供の頃のワクワク感が取り戻せるのではないかと思います。

福島かぁ遠いですね…

自分は免許合宿で福島に免許を取りにいきました。飯坂温泉というところで、共同浴場がたくさんあっていいところでした。

温泉にも入りに行きながら特撮アーカイブセンターとか行きたいですね。肩こりがひどくてその影響なのか頭痛がひどいんですね…トホホ

なんか良い頭痛の解消法教えて下さい

またね

0 件のコメント:

コメントを投稿