2026年1月5日月曜日

2026年

 あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


もう1月5日ですが・・・

去年2025年はかなり忙しくさせて頂きました。

本当にありがたい限りです。


2026年も

目標があるのでそれに向かって邁進したい所存です。


なにとぞ宜しくお願い致します。

2025年10月20日月曜日

タァンブラー

 https://www.tumblr.com/sotymr01


ソティさんのtumblerはみんな見たほうがいいです。
見るだけで絵がうまくなった気になる。

うめー

 会社で起きて

ぐちゃぐちゃになって
ドロドロで
とぼとぼでイテテとか言いながら歩いて

今作業中の作品の監督にみられがち

2025年10月13日月曜日

うーん

 やっぱり

会社で寝ると少しのどが痛い・・・

枕を家に持って帰ってしまったのもあるけど

体調がすぐれないんだと思う

軽症なので龍角散のスティックをのんでけば

大体大丈夫かな

 このカエル

可愛いんですよ



ガン

 この前元気だった人が

寝たきり

食事もできない…

そんなことに…

ガンというのはとても恐ろしい…

でもなるものだし、しょうがないかな…

2025年10月11日土曜日

油断をする

 いったそばからまた油断…

バカは死ななきゃ直らない(斎藤一 るろうに剣心

です。

ブログの更新忘れました。


仕事とか、やろうとした事は

ここまでに終わらせる。とか何をすれば終わりなのか

という明確なゴール(目標)を設定することから始まると思います。

というか自分はそういう風に動かないと終わらせられない。


皆さんはどんな進め方がありますか。