あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
もう1月5日ですが・・・
去年2025年はかなり忙しくさせて頂きました。
本当にありがたい限りです。
2026年も
目標があるのでそれに向かって邁進したい所存です。
なにとぞ宜しくお願い致します。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
もう1月5日ですが・・・
去年2025年はかなり忙しくさせて頂きました。
本当にありがたい限りです。
2026年も
目標があるのでそれに向かって邁進したい所存です。
なにとぞ宜しくお願い致します。
いったそばからまた油断…
バカは死ななきゃ直らない(斎藤一 るろうに剣心
です。
ブログの更新忘れました。
仕事とか、やろうとした事は
ここまでに終わらせる。とか何をすれば終わりなのか
という明確なゴール(目標)を設定することから始まると思います。
というか自分はそういう風に動かないと終わらせられない。
皆さんはどんな進め方がありますか。