2023年4月22日土曜日

アニメバーという存在

 こんにちは


皆さんはアニメバーに行っていますか?

アニメバーは簡単に説明するとお酒が飲めてアニメとかの話ができる場です

バーだけに


程々に行くのが1件、最近新規で行かせて頂いたのが2件

好きなものを語らっている人の姿はこちらもパワーを貰えるので大変ありがたいです。

陽の気を出している人の近くに行くと自分も陽の気を貰えるのです。

不思議。


仕事柄、家に引きこもる事が多いので

知らない人と話す訓練になっていいです。

お店なのでアシスト(介護)されてるなぁ~と感じますが

瞬時の見極めがすごいなって思います。

褒めています。


あー会話うまくなれるようになろ





0 件のコメント:

コメントを投稿