2012年5月11日金曜日

AGE!!

これがじいちゃんのガンダムッ!(あいさつ

ガンダムAGEついにキオ編始まりましたね。
自分はまだキオ編の1話しか観てませんが……(汗
クランシェの絵を見た時にこれ足曲がるのかなって小学生並みの感想を持ってました。
いやー関節引き出して曲がるんですね。
そ れ と
OP!!
やばいですねー
大張正己の絵コンテのOPですよ!!
バリッバリッ!でしたねーカッコイイ!絵のタイミングが好きですわ
パースも素晴らしい!!(べた褒めだな……

ってなことでAGE3ノーマルですー
PANで下から舐めるような感じで描いてみましたー

0 件のコメント:

コメントを投稿